キャンパーママの徒然日記

日常の事、家族で楽しむキャンプの事を気ままにUPしています♫


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


我が家の年末年始

  1. 2016/01/08(金) 11:18:11_
  2. ご挨拶
こんにちは。

娘ちゃんの小学校も新学期が始まりました。

今年の年末年始のお休みはお天気も良く暖かかったですね!

皆さんはどんなお正月を過ごされたのかな?



前回の記事からずいぶん空いてしまいましたがその間の事を少し、、、σ(^_^;)


まずは12月12日から1泊で

恒例の伊勢志摩エバーグレイズへXmasキャンプに行ってきました(≧▽≦)


VaLqoxe3YDl9apu1452216010_1452216076.png



今回はピーちゃんも一緒に

珍しく風が穏やかだったのでカヌーも楽しめました♫


08YXEYoxLtcL4Cm1452216148_1452216185.png



そして冬休み、娘ちゃんは冬期講習へ~


年末には2月に車検を受けようと思っていたノアと突然のお別れ。。。( ノω-、)


2月で11年、走行距離は14万キロでした。


娘ちゃんが生まれてちょうど1年後にお迎えしたノア。

オプションで自動にした方のスライドドアが故障した以外は事故や故障もなく

普段使いやキャンプに大活躍してくれました。


キャンカー納車後もパパさんの通勤車として使う予定でしたが、会社の車を

使える事になったのでドナドナされていきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



年末は30日から浜松の実家でのんびり過ごしました(^^)


みんな娘ちゃんが大きくなっていてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

私は甥っ子がまた背が高くなっていてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ


gMJNQ6KvN8oD2If1452216327_1452216399.png


180cmと166cmの孫に悔しいじぃじはテーブルの上に( ̄m ̄〃) ヨイコハマネシナイデネ・・・



そして4日から娘ちゃんの冬期講習が始まって、私とパパさんは1校目の受験の

願書提出に県外の中学校へ~

パパさんはそのまま東京に旅立ちました(^-^;)



そんな我が家のお正月でしたが体調を崩すことなく笑顔で新年を迎える事ができました


さて、いよいよ受験開始です!


生活も気持ちもバタバタしていてコメントのやりとりも出来なくて本当にすみません(>_<)

キャンパーママと言いつつ去年は全くキャンプらしいキャンプはできませんでした(-ω-;)

でも受験が終わったらキャンカーの納車もあるし、今年は色々楽しみますよ~♫



どうか皆様、本年も我が家をよろしくお願い致します(≧▽≦)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事




プロフィール

リラちゃん

Author:リラちゃん
一児のママです。
暑がり・寒がり・虫嫌いの軟弱キャンパーですが、家族でキャンプを楽しんでいます♫
日々の事やお出掛け日記を気ままにUPしていきます(≧▽≦)

〝リラちゃん"と気軽に呼んで
 下さいね~♪

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスありがとう♪

お気に入りブログ

お天気Check!

ランキング

おすすすめSHOP♫

   

QRコード

QR

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 


▲PAGETOP

