キャンパーママの徒然日記

日常の事、家族で楽しむキャンプの事を気ままにUPしています♫


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


中学受験に向けて 最終回

  1. 2016/02/02(火) 22:23:05_
  2. 中学受験

VeFJendTR32L99b1454473731_1454473737.jpg



娘ちゃん、第1志望の中学校に 合格 しました(*^ω^)ノ∠※PAN♪



県外の前受け校、第3希望の中学校も合格をいただきました(≧▽≦)


ただ、偏差値の高い第2希望の中学校は。。。。

受験できませんでした~



本命の学校が合格した後、娘ちゃんに第2希望の学校を受験するか任せました。

本人は「受けようかな~」位のテンションでしたが、受験することに。


本命校の前は色々な事が重なって休むつもりがなかったのに学校を3日間お休み

していました。

インフルエンザが急に流行してきて学級閉鎖になるクラスもありましたが

学校が大好きな娘ちゃん、クラスで欠席する子が出てきても休まず学校に行きました。


そして金曜日の帰宅後、発熱・・・Σ(゚д゚lll)


インフルエンザB型でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



娘ちゃんは小学3年生の冬期講習、新4年生の講座から塾に通って頑張ってきました。

5年生で大手の塾に転塾、肺炎で10日間入院した時も喘息で辛い時もコツコツと

一生懸命勉強していました。


最後まで受けさせてあげたかったです。。。



でも安心して下さい!! ←安村さん的に(*`艸´)

本人は最初から本命以外通う気がなかったのでケロっとしてますヾ(´Д`;●) ォィォィ


きっと自分が一番行きたかった中学校でお友達をたくさん作って、楽しい学校生活を

送ってくれると思います((o(*゚∀゚*)o))



我が家の中学受験は終わりました。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そしていよいよキャンピングカーの納車です!

実はもう東京の販売店に車は来ているのですが、ポリマーコーティングが混んでいて

コーティング待ちなんです( ノω-、)クスン



納車は2月中旬かな~♫

受験が終わっても娘ちゃんの入学準備や今まで後回しにしてきた事がたくさんで

なかなか落ち着きませんが、これからキャンカーの事など色々書いていきたいと

思います*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事




プロフィール

リラちゃん

Author:リラちゃん
一児のママです。
暑がり・寒がり・虫嫌いの軟弱キャンパーですが、家族でキャンプを楽しんでいます♫
日々の事やお出掛け日記を気ままにUPしていきます(≧▽≦)

〝リラちゃん"と気軽に呼んで
 下さいね~♪

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスありがとう♪

お気に入りブログ

お天気Check!

ランキング

おすすすめSHOP♫

   

QRコード

QR

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 


▲PAGETOP

